クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

心理テストオンザキャンプファイヤー。

参加できなかったけどなんか面白そうだったんで蜂鳥Cにやらせてみました。
シークレットの部分はなんかググったら出てきたんでコレでいいかなって。
あ、ティートは背景にいたって事でキャンプファイヤー組は知っててオッケーです(どんどん広めるスタイル)


【Q1】
『ご自分が恋をするとどないなるか』
人の言いなりになってしまう薬を食事に入れられてしまいました。薬が入っていたのはどれですか?
A:デザート B:スープ C:水 D:肉

ティート:B
Bのスープを選んだお人は【あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。しかし、心の中ではいつもウキウキ。自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください】
カラレス:C
Cの水を選んだお人は【あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。】

ティートはせやなって感じだけどカラレスがなんかチャラくなくてジワる。


【Q2】
『愛され願望』
新生活が始まり、あんさんは見知らぬ土地にひとりで生活することになりました。最初に手紙を送る相手は次のうち誰?
A:父親 B:母親 C:恋人 D:友達

ティート:C
Cを選んだお人は【愛され願望80%と非常に甘えん坊です。相手に尽くすよりも、相手から尽くされたいタイプです。甘えるあなたはかわいいかもしれませんが、度を超すと「構ってちゃん」になるので、気をつけてください】
カラレス:D
Dを選んだお人は【愛され願望20%と甘え下手です。相手から尽くされるよりも、相手に尽くすタイプです。でも尽くしてばかりでは疲れてしまうことも。時には自分も甘えてみましょう。甘え上手になることであなたの魅力が輝き、もっと愛されるはず】

なんか延々とカラレスがチャラくなくて笑えるのと、ティートが甘えん坊なのがなんかツボ。


【Q3】
『ご自分の性的関心度』
勝負に勝ち、相手の顔に墨を塗ることになりました。さて、あなたは最初にどの部分を塗りますか?
A:おでこ B:鼻 C:口 D:目 E:ほほ F:あご

ティート:E
Eを選んだお人は【性への関心はものすごく強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう】
カラレス:D
Dを選んだお人は【性的関心度はバラツキがあります。好みのタイプがはっきりしているし、好きな人とは一目ぼれで結ばれやすいです。嫌いな人にはあなたのことが大好きでも完全に無視してしまう。まわりがハラハラするような交際をする人です】

ティートはむっつりスケベ(知ってた)
一方でカラレスがファッションチャラ男みたいになってて畏怖すら覚える。


【Q4】
『浮気願望度』
今日は週に一度の市場、大安売りの日。今後1週間分の食料を買ってきて、保存庫にに入れておきます。そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため保存庫を開けました。次のうちで1番足りないのは次のうちどれですか?
A:肉類 B:野菜類 C:ドリンク類 D:デザート類

ティート:A
Aを選んだお人は【肉類はそのものズバリ性欲の象徴です。あなたは恋人とのSEX面で不満があるはず。しかもあなたの性欲はとどまるところを知りません。あなたは常に燃えるような浮気を望んでいるようです。しかし、あなたはそんな自分に気がついていません…】
カラレス:C
Cを選んだお人は【ドリンク類は、広い意味での愛情への渇望を表します。基本的にあなたは浮気を望むタイプではありません。もし現在恋人がいる人は、相手に対してかなり冷めてしまっているのではありませんか。恋人以外の男性を好きになるとしたら、もはや浮気ではなく本当の恋になっていそうです】

クソッ!カラレスとティートの回答入れ替えれば良かったッ!!いやティートのむっつりスケベが浮き彫りになった点ではいいのか!?


【Q5】
『――シークレット――』
川が氾濫して人が溺れています。まわりに他の人はいません。どうしますか?
A:川の水量が減るのを待つ B:泳いで助けに行く C:ロープを投げてたぐりよせる D:舟になりそうなものを見つけて助けに行く

ティート:C
カラレス:B

シークレットなので深くは言いませんがカラレスがやっとらしくなった!!!!


【Q6】
『相性のいい恋人のタイプ』
く大事なお客様との食事のときに、いろいろと豪華な料理が次から次へとでてきます。そんな中、あなたのとても嫌いな食べ物が出てきてしまいました。そんな時あんさんはどうしますか?
A:嫌いな物だけど大事なお客様の前で食べ残しはできないから我慢して食べる。
B:どうしても食べたくない。でもまったく箸をつけないのも印象が悪いからちょっとだけ食べる
C:どうしても食べたくない。だから正直に理由を話して残す
D:食べられないので残すけど、勿体ないから持って帰る
E:自分の周りにその食べ物が好きな人を探してその人にあげる

ティート:A
Aを選んだお人は【創造性も豊かで、非常にユニークな人です。そんなあなたにはどこか古風的で真面目なタイプの人との相性がいいでしょう】
カラレス:E
Eを選んだお人は【しっかり者で周りをまとめるリーダー気質のある人です。そんなあなたには協調性が豊かな比較的、大人しいタイプの恋人との相性がいいでしょう】

ティートがユニークかは疑問な所ですけど、バトル中の発想力が創造性豊かって見られてる……?ただ古風で真面目な子って言うと「せやな」って。
一方カラレス、しっかり者は借金5000万抱えたりしないと思うの。


【Q7】
『失恋した時に思った一言』
あんさんは雨上がりにジョギングをしました。馬車が水たまりを通ったので、水が跳ねてかかりました。さて、あんさんは何と言ったでしょうか?
A:ムカつく B:馬車を追いかけ文句を言いに行く C:なんでこんなことになるんだ D:ツイてない

ティート:A
Aを選んだお人は【その場の思った感情を素直に出すので失恋後のダメージは少ないタイプです】
カラレス:D
Dを選んだお人は【失恋においてさっぱり型です。すぐにも次の恋愛へと切り返しが出来ます】

おいティート見て微妙な反応すんのやめろ。過去と照らし合わせんのやめろ。


【Q8】
『恋人にだけ見せる自分』
今日は恋人とデートの日です!勝負下着の色は何色ですか?
A:水色 B:ピンク C:白 D:黒
想像でええですよ!実際持っとらへん下着の色でも、想像で答えてください!

ティート:D
カラレス:D
Dを選んだお人は【エッチな人です。黒の単色は、性的欲求を抑えていることを示します。この下着を選んだ人は、自分の恋人にだけエッチな自分を見せるタイプ。昼間見せている顔とベッドの中ではとっても大きく印象が違います。普段はそんな印象が一切ないため、はじめは驚きます。ですが、自分にだけ見せてくれるエッチな姿に、相手はメロメロになってくれるでしょう】

今回を総括するとエロさの点でティート≧カラレスなの本当に笑う。


【Q9】
『――シークレット――』
あんさんは、どこかの山道をひとりで歩いています。すると背後からガサガサと生き物の気配。とっさにふりかえるとすぐそこに1匹のヘビがました。さてそれはどんなヘビですか?
A:大きなニシキヘビ B:トグロを巻いたヘビ C:ガラガラヘビ D:細いヘビ E:白いヘビ F:まだら模様の毒ヘビ

ティート:A
カラレス:F

ごめん前言撤回。最後の最後にカラレスがブッ飛んだわ。カラレスらしいっちゃらしいけどオメー。



以上!!!!
参加してたら誰とマッチングしてたんだろう。