クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

初めましてのご挨拶。

なりきりサイトPetitでお世話になっております、ティート・アルジェントPL蜂鳥と申す者です。
petitであった事を書く日記だったり。
トリ頭の自分が色々忘れない為のメモ帳だったり。
ティートの裏話とか小話書くチラシ裏だったり。
と、背後が好き勝手に色々書いていくんだろうなーと。
背後が面倒くさがり忙しい為に長続きはしないかも知れませんが、それでもいいから見てやんよって方はどうぞお付き合い下さい。

なお、Petit関係者様であればリンクフリーです。
お声かけあれば相互リンクさせていただきますし背後が喜びますが一声なくともリンクフリーです。


うちのキャラ。
ティート(低身長で上から目線)
リオ(ほんわか食人蜘蛛)


リンク集