クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティート、バックグラウンド。

ティートの生い立ちについて。 ペティットのプロフで触り程度は書いてたんですがちゃんとは書いてなかったので。 お暇な人、ティートに興味が湧いたり仲良くなりたいなーとか思ってくれちゃったりして下さった方はどうぞお付き合い下さい。 それ以外の皆様に…

洗脳。

ティートのイメソン的なもの。絶望しきれてない、孤独になりきれてない。 本当は許されたいし受け入れられたい。 ただ素直になりきれてなくて皮肉めいた悪態ばかり口にしてしまう。 そんなイメージでこの曲を挙げてみましたが、他にもっと合う曲あるのかも知…

ティート描いてもらった。

友人が絵描き欲が出たって事で描いてくれました。 「すごい悪人面になってるけどいいの?」「全体的に暗い感じになったけど大丈夫?」としきりに確認されましたが「大丈夫だ、問題ない」とゴーサイン出しました。 もう少し爽やかな印象だったらしいんですが…

ティートが順調にギャグキャラ化してる件。

猫と戯れるのが楽しかった月曜の夜。 猫探すのがメインのイベントだったはずなのにショウ君弄りがメインになってたような。猫の尻に手が届きそうになったショウ君。 「ショウがケツを狙ってる」とか言い出したのはレルスさんだったっけ。 ロポックさんが乗っ…

ティート、戦闘スタイルについて。

こんにちは、蜂鳥です。 友人からティートのイラスト描いてもらってヒャッホイしながらプロフに上げてきました。顔面偏差値が3割増しされた気がするよ! さて何も書いてなかったブログの1発目として、ティート君の2丁拳銃というスタイルについて書いてみよう…