クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒の怨念。

GM様、お疲れ様でした。 2日間フル参加させていただいて、本当に良かったなと思うイベントでした。 感想をまたダラダラと書き連ねる前に、これだけは言いたい。 俺の涙腺めっちゃ壊しに来るの誰? 竜血卑怯。

とりあえず答えてみたPL50の質問。

勝手に拾ってきた物。 ……背後のアレコレってみんなが興味あるのかどうかさっぱりですけど。まあいいか。 とりあえずブログ上げた時点での回答なんで、ここで答える時とどっかで聞かれた時の答えが若干違ったりする可能性はめっちゃあります。

イベント【スライ無双〜たかがスライム、されどスライム〜】終了。

皆さんありがとうございましたー!!!!初のGMでうまく進められたかどうかですけど。ボス戦2回目も多くの方にご参加いただき感謝です。 前の日記で既に色々書いてるんですけど、一通り終わっての感想とか何とか色々書き連ねて行きたいなと。

一言だけ言いたい。

半裸で乳首だけ横線(杖)でピンポイントで隠されて無抵抗のサイラスさん何なん。

イベント【スライ無双〜たかがスライム、されどスライム〜】経過報告。

皆さん参加ありがとうございましたー!!!!(まだ終わってない)GMやるのが初めてだとは前々から言ってたと思うんですけど。初のボス戦でまさかの13人参戦。ありがたや。 人数に比例してプレッシャーも跳ね上がるんで心臓バックバクでしたけどね!!!!まだ…

新年の挨拶兼ねてグダグダ書き連ねた何か。

蜂鳥「新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」ティート「おい」カラレス「はいはーい、今年もよろしくお願いしマスヨ」ティート「おい」蜂鳥「去年も色々あったけど今年も色々楽しくやって行きたいなーと」ティート「一旦待て。…