クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月、簡易日記(verティート)。

8月の日記、簡易版ティート視点。

8月29日。赤vs青、黄。

うーん。アイカツどうするか。そもそも俺が作る前にまず既存曲でいい曲あるんだよなぁ。 アイドルデュオだしDTの歌詞としても違和感ないし。APのとこに持ち込みすっか。

眠りのジャングル探索。お疲れ様でした。

不定期的に起こるサボり癖からこんばんは。 アレですね。POMPで燃え尽きてちょっとお疲れモードだったんでしょう。 書きたい事は色々あったはずなんですけどどうしても不定期的に筆が止まるんですよね。DTの作詞どうしようと思ってる間に超新星TOC誕生してた…

遅ればせながら8月2〜4日。POMP本番前に色々。

悩む。どりーみんぐ・とぅないと☆の作詞どうするか。イチから作詞するような能力があればいいんですけど、そんなもん未挑戦に決まってるじゃないですか。どうしましょう。 あとは既存の曲に手を加えて替え歌作るのも手ですが。あとはDTをどういう方向で売り…

8月5日。POMPⅤ、本番。

まだ日記書いてない分が残ってるんですが、ひとまず。 本ッ当にありがとうございました!!!! POMPⅤ、マッチングが発表されてからドキドキしてワクワクして。技の組み合わせとか展開とか色々考えて。結局使わなかった案もあったりして。色々言いたい事はあ…

7月31日〜8月1日。ノンゼロサムゲーム。

キャライラストのメイキング公開するのが流行ってたみたいですけど(話題乗り遅れ)絵が描けないから話に入れなくて妬ましい羨ましい。僕のメイキングとかアレですよ、クソコラのメイキングくらいしか公開できないんですよ。誰得だって話ですよ。 絵が描けない…

7月、簡易日記(verティート)。

7月の日記、簡易版ティート視点。