クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28〜29日。青は藍より出でて藍より青し。

ユグドラス・キャタピラー自重しない問題。作者としてはもっと獰猛なおっかない魔物のイメージとして図鑑に登録したんですけど予想外の活躍しかしない。 生まれ変わってカマドウマの姿で現れて来られてもティートとは縁もゆかりもねえよ。で、この背後は何故…

7月26〜27日。何気に麺食文化育ちのティート(後付け)

POMPのカード発表まだかなーまだかなーと思ってたら。真っ先に発表されたの俺やんけ。そして相手はシャリアちゃん。 水着コンテストの時に軽く煽ってみたら予想以上に乗ってくれたので「え、マジで?マジで乗ってくれんなら申請直しに行くけどいいの?」的な…

7月24日。先生とモヤシ。

皆さんがやってらっしゃる創作キャラに質問したったー。 仲間はずれは嫌なのでせっかくなので僕もやってみました。 ティートさんにお尋ねいたします。 「チェスは得意?」 ティート「ルールはわかる。得意とは言えんが」 「黒と白、貴方は何方?」 ティート…

7月23日。勤勉(?)なモヤシ。

昨日の日記で「名前見落としててうっかり参加しちゃった的な展開にしました」って書いたんですけど。 前日のソロル見返したらバッチリ気付いてたわ。 ちゃんと頭整理しとかないとロル内で矛盾が起きる。これはいい反省点ですね。 適当すぎてすいませんっした…

7月22日。NATSUしようぜ?

サボり癖がつくと不定期的にしか記事更新しなくなるPL、蜂鳥です。 いや、日記に書きたい事は色々あったんですけどね。暑いせいもあってだらーんとしてたっていう。すぐ眠くなるのもいけませんね。 対レルス戦が熱かった事とか。ティートがロリエルフマイス…

オリキャラが格闘ゲームのキャラだったら?バトン。

はい、日記サボりまくっててすみません。 一度間が空くとダメですね、すぐサボり癖が発動してしまって。 その代わりってわけじゃないですが、クマさんブログから拝借したバトンをやってみました。暇潰しに。 どうしても暇でやる事がない!という方はどうぞご…

便乗した悪ふざけ。

ペティUSOタイムス記事より。——『人と協力できないと思ってた』

6月、簡易日記(verティート)。

6月の日記、簡易版ティート視点。