クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日。試合の約束。

よっぽど暇だったんでしょうね。 なんか気付いたら色々考え付いて完成してました。完成したとか言いつつ描いてくれたのは撫子さんですが。プロフは大体出来上がったっていう意味で。サルヴァトーレ・アルジェント。通称サヴィ、ティートは馬鹿猿トトって呼び…

2月17〜21日。犬×蜜柑×ホワイトデー。

私用にて2日間名簿も日記も手付かずのままでした。大した用事じゃないっちゃないんですが。 ちょっと覗いてない間に犬イベの闇が更に深くなってるっていうね。 リオの食欲くらい全然普通でしたよセーフでしたよ。いやアウトですけど。 っていうか今の所誰も…

2月15日。幸福な遭遇。

逃げたワンちゃんを捕まえる…ああいうイベント考えられるPL様本当にすごい。 ペティットに来て間もない頃、綿毛猫を捕まえるのを必死こいて手伝ったなと思い出します。 仲のいい人なんてまだ全然いなかった頃。初めて飛び込んでったイベントがあれでした。 …

2月14日。はっぴーばれんたいん。

皆様。ゆうべは おたのしみでしたね! バレンタインの魔力しゅごい。至る所で甘々なふいんき(何故か変換できる)醸し出してて甘い。 既にお付き合いしてるとこもそうでないとこも見応え抜群すぎてどこから見たらいいやら。本当に。 え、ウチですか。別に自慢…

2月12日。無力を脱する為に。

言わないと気付かないと思うので自己発信。初見の人からしたら「ティート?リオ?誰それ」って感じだろうなと思ったので自PCの紹介ページを作りました。 一番初め、『初めましてのご挨拶』からリンク繋いでおります。暇があればどうぞお読み下さい。なお紹介…

なんかもう色々思いついた事をただただ垂れ流すだけの時間。

某所にコメント残したら1を聞いて10返ってくる勢いでお返事来て震撼しつつ。感謝しつつ。ブログガン見とのお言葉に恥ずかしく悶えつつ。 思った事を書き連ねただけの普段以上の乱文です、こういう人だけお読み下さい。↓

2月9〜10日。無力さ。

どうも、ザルな狙撃手です(自棄)ミッションがめちゃくちゃ難易度高いもんで……どこに目を向ければいいかテンパってしまって。 戦況を判断するのはキャラが勝手に動いてくれるわけじゃないし自分があたふたしても誰も待っちゃくれないし…と、反省は日記本文に…

2月8日。不慣れな買い物は人を頼るべき。

……リオの動かし方、実に悩ましい。 普段はパンツの話したり昼寝したり日常生活送ってて、定期的に人食って…けっこうバランス難しいキャラを登録しちゃったのかなって。自分のスキル顧みずマゾい事しちまったパターン。そんな事を撫子さんに話したところ、参…

2月7日。不運な邂逅。

唐突に出てきたジラフ・アサシンバグというマイナー虫。 しかもそこら辺飛んでるでもなくロル内でしか出て来ない。 ちょっと知ったかぶって語りたかったのと「それっぽいロル」をやってみたかっただけでした。それっぽいってどれだよ。念の為言うと、背後は…

2月4日。戦い終わって温泉へ。

悩む。 ティートの武器、及び進化について。 スヴェートさんに銃を強化してもらったはいいんですが。 あまり強化が過ぎても、ティートの強さとして武器のウェイトが大きくなり過ぎるんですよね。 本人を置き去りにして武器ばかりが強くなるのも気が引けるん…

2月2〜3日。作戦会議と、作戦開始と。

チョコモンバスター、ティートやリオでも遊びたいなぁ。恋バナしてたりチョコ欲しさに落ち込んでたりするとチョコモンが寄ってくるそうですが。 うちの連中はバレンタインってどんな感じなんだろうか。ティート「チョコは嫌いじゃないな。……バレンタイン?興…

1月31日。リベンジアンドリベンジ。

先日新しく登録されたエルディアさん、ティートとかなり似た戦闘スタイルで気になってます。 銃+魔法ってスタイル自体は珍しくもないし細かいところで個性が出るとは思うんですが。レルス「欠点がデカイのになんで銃を使うんだ?」 エルディア「なんかカッコ…

1月、簡易日記(verティート)。

1月31日 あれで「勝った」だなんて驕りたくなかった。 コノビと共闘してやっと五分だった。それじゃ満足なんて出来やしない。 ……同じ志の相手と高め合う、か。 成る程、俺も狂戦士に感化されてしまったか。 1月30日 バイオリンは久々に触ったな。子どもとう…