クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ。

最近リアルがバタバタしてまして日記まともに書く余裕がありませんでした。 エンドロールの感想とか昨日のデートの事とか書きたい事は多々あるんですけど、ひとまず。 ステラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

11月13日。妖精だか幽霊だかはっちゃけすぎ。

今更ですけど撫子さんにお願いしてプロフ画をまた仕上げてもらいました。 絵が描けない背後にとっちゃありがたい話です。はい、モヤシの新イラスt誰やお前。ティートのテの字もあれへんやんけ。お会いした人もまだ少ないんですけど、ええ。少し前に登録したP…

11月1日の買い物、11月10日のサプライズ。

「ティート君」と「提督」って似てません?あ、何でもないです。艦これ?未プレイです。

終末の終末。

終末のファンファーレの日記、後半分。 ぶっちゃけ僕めんどくさがりなんでこのままサボってもいいかとも思ったりしたんですけど、このブログってそもそもクオリティ無視仕様だからいーやって開き直って書きます。 力尽きたので主に最終日に焦点当てて書いて…

10月25〜26日。決戦前。

終末のファンファーレ、終了。 GM様、お疲れ様でした。 最近稼働率が落ちてて5日連続で顔出すのも久々だったんですけど、期待以上に大きな物が多々得られて。 色々書きたいと思いつつ日記サボってたんですけど、今回の色々はどーしても書きたかったので、雑…