クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29〜30日……の予定でしたが。

昨日のエンカが正直見るに耐えない終わりになってしまったので、反省文じみた物しか書けず。悪意があったわけじゃない…は言い訳にならないとは承知ですが。進行役のマクナーリアさんにかなり負担をかけてしまったなと。 口が悪いキャラ扱ってる以上反感買う…

1月28日。裏通り四天王とひだまり茶房にて。

ちょっとやっちまったかなって思った事。 ティートとリオのステータスをデータ化してみたんですよ。STR:筋力 AGI:俊敏性 DEX:器用さ INT:賢さ。転じて魔法or特殊能力系 VIT:体力 LUK:運A B C D E 優 得 平 苦 底 秀 意 均 手 辺ティート STR:E AGI:D DE…

1月、簡易日記(verリオ)。

1月28日 †土蜘蛛のリオ† っょぃ(確信) 1月25日 あの辺り、犬の反応なんかなかったと思うんだけどなー…… 人は殺せても犬は殺せないとか、上に知られたらマズそう。 1月20日 アサシンとしての仕事。肩が凝る。 同業者かって言ってきた人は、賞金稼ぎか。 なら…

1月27日。闘技場にて、巻き込まれる。

はてなブログだとブログ内のアクセスランキングってあるんですよね。うちのブログで何が多く読まれてるかなーとか。 パソコンだともっと詳しく見れるのかもですけど、何分スマホ勢なもので。 さて、今のランキングはっと…… 1.リオinナルネヴィル・ブルー+ア…

1月24〜25日。モヤシの化身・ティート。

ペティットモヤシ化計画、推進中。いや意味わかんねーわ。・アキトさんにまずモヤシの気配を感じ取られる ・差し入れにモヤシドーナツ ・救助がてらモヤシジュース ・どちらもけっこう美味しい ・ほぼ全員にモヤシの化身として認識される ・事故の副産物とし…

1月21日。リハビリがてら海辺で。

私事っちゃ私事なんですが。 スピカ&カシンPLである星彩様が読者登録してくれてましたよひゃっほい。 この場を借りて一旦お礼をば。いずれあちらのブログにもお邪魔しに伺いますが。で、ここで聞く事かはわからないんですが。星降る夜にキザなあいつにジャー…

1月20日。裏のお仕事。

ナルネヴィルイエロウ、参加しようか否か迷ったんですけど。ティート→完治してないし多分ウサギに負ける リオ→食欲参加する理由が見当たらない 背後→26:30まで起きてらんないって事で見送り。 前回のブルーがかなりシリアスだったのが気になりつつ。リアタイ…

反省。

昨日の過ちは自分自身ものすごく申し訳ないやら情けないやらなんですが。 掲示板で謝罪はしましたが、ここで書くのは独り言というか自分への戒めというか。昨日やらかした事でかなり自分の認識の甘さを痛感したし、少し慣れた所でああいう初歩的なミスを犯す…

1月16日。暴食のリオ

ティート・アルジェントとヒートアイランドって似てません?あ、何でもないです。

1月13〜14日。ティート、長期休暇突入。

先日のパンツ談義を受けてリオの職業欄にパンツ職人と追加したところ。 パンツ職人と言うと全く関係ない不名誉なものが出てくるんですね。意図せずしてリオを変態に貶めてしまった。 まあ女性が履くパンツを目の前で編んでる時点で手遅れか。頭おかしいんじ…

1月12日。実に有意義なディスカッション。

正直、ティートじゃできないああいう悪ふざけがしたくてリオを登録したって動機はある。モヤシ?あいつなら煩悩を振り払うが如く自主トレ頑張り倒してダウンしてましたよ。

1月11日。

クルトさん頭おかしいんじゃねーの。(褒めてます)エルフはパンツをはかないのがデフォルト……すいません、資料がないとよくわかりません。誰かわかりやすい図をいただけませんか? あるいはリオの蜘蛛糸をスカートに引っ付けて……閃いた。自分自身もやっちまっ…

事後報告。

別に隠す気なかったし気付く人は気付いたと思うんですが。こいつ、うちの子です。 今まで言わなかったのに大した理由はないんです、「だーれだ?」的な事したかったわけでもないし。 ただ、登録後の初エンカが見事にスベってて言うの躊躇われただけなんです…

1月8日。医療の現場という名の戦場。

医療の現場は戦場、とはよく言ったものですが。 今回一番戦ってたのは妙齢のエルフの女性であるシスターだと思いました。 シスターの奮闘っぷりは皆様一度は目の当たりにしたはずですが、ログを見返してまとめてみました。 ・脱走を図る患者を羽交い締めにし…

そう言えば書き忘れてた事。

ティートが新しいホルスターを依頼してたんですが。スヴェートさん、コレの為に竜狩行ってくれてるの。そういうところをスヴェートさんがわざわざ見せる事もなければ気付かないし、気付いてもちゃんと礼を言えるか危ういティートですが。 ワイバーン狩ったロ…

1月6日。無知の知。

こんにちは、蜂鳥です。 って名乗ってもこの名前ここで使うだけだし他所にコメント残すにしても「親モヤシ」のが伝わりやすいよなって昨今。まあいいや。ティートを強化する事について。武器とか自分なりに調べてたんですが。すげーの出てきたよオイ。一つ目…

1月3日。ティート、立つ。

このタイトルを性的な意味で捉えた諸君、後で職員室に来なさい。ナルネヴィル、行ってみたけども。ティートは戦えるのかい?戦えないのかい?どっちなんだい。 まあどっちみちペティット出たのも急だし時間かければ割と気軽に帰って来れるし足りない準備はま…

1月1日。貴族の家の付き合いとか。

新年明けましておめでとうございます。 とりあえずお休みなのをいい事に寝正月かまして食っちゃ寝しておりました。体重計、どこに置いてたっけな。ていうか新年早々のヨルちゃんのダイスに吹いた。最悪5cm縮んでた可能性も考えると笑ってる場合じゃないんで…