クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り。

今年ももう終わりますね。 今年1年も色々ありまくったなと思うと感慨深いもので。ていうか1年って割とあっという間すぎて。 ちょっくら今年あった色々をまとめてみる事にしました。細かいところはちょいちょい抜けてるんですけど。

僕のクリスマスの過ごし方。

与太話ですが、最近誕生日を迎えまして。 そのお祝いにと友人から誕生日プレゼントをいただきました。お菓子の家です。 料理とかお菓子作りは大好きなので普通にテンション上がりました。……あれ、他にも色々入ってるな。何やこれのバーゲンセール。 一つ一つ…

カラレスとか言う何か。

キャラの説明文とかなんかそんな感じ。 導入として言っとくとプロフ画は毎度ながら撫子さんにお願いして描いてもらいました。ありがたや。今回お願いするにあたって、杖術なんてマイナー武器を採用したせいでなかなか思うようなポージングの参考資料が見つか…

僕と食堂。

Monstroでクリスマスフェアが始まったよ!みんな食べに来てね!!(宣伝) 最近私生活に少々変化がありまして。 今までみたいにエンカの度にくだらねえ事延々と書き殴るだけの日記も続けにくくなりますんで、ちょっとした雑記的な日記もちょいちょい挟んで行く…