クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月14〜16日。更新サボってた分まとめて一気に。

エイプリルフールの悪ふざけ、リオの分を消化するのを忘れてました。 僕は別にどうでも良かったんですけど、誰かが真偽についてうるさいので…①× お金を払う方でも払わない方でも経験済み。以上。 ②× ③○ リオは前に在籍してたサイトで登録考えてたキャラで、…

4月、簡易日記(verリオ)。

4月の日記、簡易版リオ視点。

4月10〜11日。夜桜カルテッt……闘技場観戦。

最近職場の上司に「お前なんか野菜に例えたらモヤシだよ」と罵倒を受けて吹きそうになったのを堪えた僕を誰か褒めて下さい。 ただ反論として「モヤシは栄養価高くてバカにできないんですよ!」とモヤシの弁護に回ってしまった辺り、もう身も心もモヤシなのか…

4月6〜8日。魔法談義→雨天の花見。

POMPきましたねPOMP。 イベント掲示板で過去の情報をチラ見するくらいしかなかった大会でしたが、開催されたら参加したいなぁとは思ってました。やったぜ。ティート的には「俺より強い奴なら誰でも戦いたい(≒誰でもいい)」ですが。 リオはどうしよう、設定と…

4月2〜3日。バトロワ参戦からの連戦。

先日のエイプリルフールの記事、あれの真偽はどうなってるのか、特にリオはDTなのか否かについて某所より問い合わせを多くいただきまして。 せっかくなので真偽の是非を公開していきたいと思います。 長くなるので今回はティートのみ。 ①× 採用も考えてたん…

3月30〜31日。

エイプリルフールで腹が痛い。 とりあえず全体的にヤバかったけどユベさんのが頭一つ飛び抜けて頭おかしい。ボーボボにインドゥ人絡めるのは卑怯だと思った。 リール商会のシーソルトビール事件は行こうかとも思ったけどちょっと最近キャラ崩壊も甚だしいか…

3月、簡易日記(verティート)。

3月の日記、簡易版ティート視点。

エイプリルフール。

本日日記を更新できなさそうですが、エイプリルフールとして嘘だけはついておきたいので予約投稿を仕込んでおきます。 嘘をついていいのは午前中との事なので更新時間も午前中に合わせて仕込みました。抜かりはありませんね。ティート ①1/4はエルフの血が混…