クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月、簡易日記。

12月31日 言う相手もいないが。 良い年を。 12月30日 手放すのが惜しいだとか、馬鹿か。 別にそんなんじゃない。別になかった事にして無視すればいい物に囚われて、頭から離れないのは何なんだ。 12月28日 なかなか酷い夢を見た…… 狼†Relus†に喰われたかと思…

12月30日。今年を振り返りつつ。

今年、とは言ってもPetitに関しては2ヶ月いないくらいなんですが。 その中でも色々ありました。極寒の地にて死にかけたり、ハゲる呪いをかけられたり、闇鍋の具材として煮込まれたり。羅列しただけだと「何してたんだ」感がすごい。 にしても、来年はもっと…

12月28日。もやし続投。

揃いも揃って何してんだ。 まあぶっちゃけ元凶も主犯も私ですがね。 食材としての参加とか、カニさんに先んじてやらかしましたが。夜中に腹抱えて笑いました。 とりあえず「ティートは厨二が通常稼働」と言ってのけたパケット君は後で職員室に来なさい。

12月27日。もやし。

なんかもう全面的にすいません。 「誰かがもやし引き当てたら登場してみたら面白いんじゃね?『お鍋の中からモヤっと、貧弱兄さん登場♪』つってね」とか思って、鍋の中からトングに掴まれての入室ってロルは今後一生打つ事ないんじゃないですかね。 そしてヨ…

12月26日。ペティット個別指導魔法塾。

今更ですが。皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は生憎クリスマスもイヴもバイトでしたが、その前日に女の子と遊ぶ機会があり。 具体的な進展はなかったんですが、なんとなく距離が縮まったような気がしつつ、思い出すとほっこりしつつ。 …

12月25日。猫と唄と、独りのクリスマス

Petit図鑑に登録されたアイテム、「グロースモモ」なる物について。 1〜6時間、自分の体を最盛期まで成長させるネタアイテムだそうで。ゴンさんですね。 これを見てふと思い付いた事。こんな感じでティートを魔強化できねぇかなって思って2秒でやめました。…

12月21日。銀の鷹は龍を追い越す夢を見るか

スヴェートさんと鍛冶屋で。withアルノルトさん&タバサさん。 今年の牡羊座の恋愛運は「意中の相手には積極的にアプローチを仕掛けろ」だった記憶があったので、私書を送り付けて突っ込んでみたのが始まり。 武器を直してもらって代金を半月以上未納にしてい…

12月19日。八つ当たり。

蟹マジふざけんな。(褒めてます) 右腕と左腕ってお前エグゾディアか。元ネタ知らない?いいんだよその世代に伝われば! トング突っ込んだら左腕掴んじゃった、とか人によっちゃトラウマレベルじゃねぇか。何なのあの字面のインパクトの強さ。もうね、あの勢…

12月15〜17日とバグの件。

蜂鳥です。 なんか…うちのiPhoneがおかしいです。前はこんな事起こらなかったんですけど。 どうしてこうなった。 つーかオイ。このiPhone中身モヤシだろ。 ユーザー辞書とか弄ったわけでもなしにこの予測変換。前回アプデした時に新機能が付いたんだろうと予…

12月12〜13日。

12月12日 どうしてこうなった。どうしてこうなった。(大事なry)普通にソロル回すだけのつもりだったんだ。 絵が好きっていうあまり活かされてない設定もある事だし、芸術祭に遊びに行ってもいいだろうと。絵を見て目や心を癒されに行くのもいいだろうと思っ…

from I to T.

背中を向けて君は歩き出した 放つ銃弾も無いまま 蠢く蛇の中 子供のように叫んだ 行かないで 行かないで ねえ・・・背中を向けて僕は歩き出した 背骨折れる前に行かなきゃ 身が細すぎるのは食えないと偽った 強がって手放した理想の未来 取り戻せぬ願い少し…

12月11日。闇夜に紛れる膀胱線……否、攻防戦。

あかんて。あんなん漏らすて。 アクセルPL様、主催お疲れ様でした。自分+悪霊の操作、進行と大変だったかと思います。ただやっばい。あのいつどこから敵が襲って来るかわからない臨場感を出すのがうますぎて。 僕、普段ホラーとか見ないんですよ。ゲームも好…

12月9日。 Tito on Gaia.

「外野のモヤシ」を英語に直したらかっこよくなるかと思って。いかがでしょうか?レルスさんとルイちゃんの試合を観客席から眺めてました。2人ともお疲れ様でした。 外野で観戦しながら考察っぽい事口にしてたのに悉く的外れっていうね。 作者より頭のいいキ…

12月4〜8日。

蜂鳥デス。 アクセス解析という機能を最近になって知りました。 何が見れるのかわかんないけど見てみよー、と軽い気持ちで覗いたら。え、結構見に来てもらってるやんウチ。 日記書いてない時まで見に来て下さる人がいると思うと頭上がりません。よし更新頑張…

北世界での戦い。

蜂鳥です。友人の勧めでパソコンから見たレイアウトを弄ってみました。 普段パソコン開かないから自分じゃどこが変わったのか思い出さなきゃわかんないんですけどね。 あとレイアウトのセンスが絶望的にないのに下手に弄るの怖い。 えー…イベントお邪魔して…