クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月、簡易日記(verティート)。

10月の日記、簡易版ティート視点。

供養。

終末のファンファーレ、GM様始め皆さんお疲れ様でした。 日記も色々書きたいんですけどリアルがバタバタ気味なのと書く事が増えたので後回しにして、シャドウティートの供養をここで。 名称:シャドウティート タイプ:ミラー タグ:ブラック 性格:臆病で卑…

10月18〜22日。殉教者の棺桶、攻略。

裏ティートのイメソン的な物を前の日記で挙げましたが、こっちの方がいい気がしないでもない。 この「1人にしないで」って絞り出すように歌う所がめちゃくちゃ好きです。あと個人的に終末のファンファーレに似合いそうだと思った曲がこれとかこれとか。なん…

10月13〜15日。

病院に行った時。些細な事なんですけど。ニアミス。約1スヴェート。

10月7〜9日。裏の惨劇と表の惨劇。

モヤシの反響大きすぎ問題。モンストロは大々的に「モヤシちゃん」「兎ちゃん」を推す気だし。魔物食堂で繰り広げられるらしいモヤシ・兎虐殺事件の予感。(マジパンです) あとソニアさんは何故モヤシの話になると熱が入るのか。マインドコントロールでもされ…

10月6日。奪われたら奪い返す。

終末のファンファーレ、物語としては中盤に差し掛かった辺りでしょうか。ついでにティートミラーの別案も供養しておこうかと思います。 名称:ティート(爽) タイプ:ミラー タグ:ホワイト 外見:本体とほとんど変わらないがサラサラストレートの髪と爽やか…

9月30日。お買い物デー。

懺悔します。 冒険依頼ダイスに「Bを使ってボケて欲しい」ってぶち込んだの僕です。 僕こそがネタギーレ・タスケーテでした。 興味本位で入れたワードをディアナさんとイリシオンさんがめっちゃ引いてて吹いた。2人でお使い依頼ダイス6回回したうちの3回がボ…

9月、簡易日記(verティート)。

9月の日記、簡易版ティート視点。