クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日。会社設立の瞬間。

あ、前回の日記で書きそびれた。 マリンカちゃんのとこに素材一通り置いてった理由。①ティートとしては助けてもらった義理が一応ある。 ②灰剣に古代竜の骨、今度取りに行く真沙鋼と素材は充実してるっちゃしてる。 ③素材がなんか強そうで武器だけインフレし…

6月、簡易日記(verリオ)。

6月の日記、簡易版リオ視点。

6月23〜24日。灰剣と歩く2日間。

随分前ですがティートに合いそうだとオススメ曲をいただきました。 Hack on the world。ようつべではフルverが見つかりませんでした。 「最後の仕掛けはどうだい なかなかいい趣味だろう」ってフレーズがビンゴでした。悪人じみた笑顔を浮かべて小技を成功さ…

6月21日。DT×筋肉×おっぱい。

はてなブログの広告。 なんか、自分がググった物に関連した広告が出やすいじゃないですか。ペティットのも。 なんで俺ダーツのサイトを宣伝されてんだろうと思ったら名前。TiTOってお前。 そんでHumming bird(蜂鳥)。 ちなみにこれ、数年前にダーツがマイブ…

6月18〜19日。クロノドラ〜リリアンドル、小旅行。

サイラス「温泉、決まりだな、みんな日程はどうする?」 all「いつでもいい」 サイラス「じゃあ21日で」 all「オーケー」後で気付いた。 18日にクロノドラ、その後リリアンドルに行きたいなと思ってたんですよ。 で、21日に温泉行くとしたら2日間しかいられ…

6月16日。レーザー練習場。

とりあえずガー君、もげろ。 おっぱいパラダイス、略しておっパラに囲まれなお理性を保ったリュディガー君に敬礼しつつ。そんなガー君を名簿近況にて見捨てつつ労いつつ。 サイラスさんが野郎共でゆっくり温泉浸かろうぜ、とお誘い下さったので是非にと。ガ…

ザスナプトラ。お疲れ様でした。

3日間お疲れ様でした。 顔見せ会と打ち上げも含めたら5日間ですかね。なんかもう時間にしたらたった5日間なのにものすごく濃厚なイベントだったなと。顔見せ会の時はメイドインスヴェートのライフルの試し撃ちだけソロルで済ませて参加するつもりだったんで…

モヤシクソコラグランプリ2017。

誰が言い出したんですかね、この狂気しか感じないワード。 グランプリと言える程の数はなかったはずなんですけどネタが大量に増えまして。 せっかくなので開催してみますか、モヤシクソコラグランプリ2017。我ながら馬鹿じゃねえの。あ、募集もしてますので…

6月2日。びび。

少し前の話になりますが。 学院!!がくいん!!!GA☆CK☆IN!!!! ちょっ何なんアレ!!!俺(に取り憑いた亡霊かなんか)がジーヴルさんに渡した手記がサギリさんに渡されるのは予想できましたよ、ええ。誰だってそーする俺だってそーする。 (なお、次の個…

5月30日。初めての恋が終わる時。

えっとですね。 最近サボってたけど普段の日記のノリ見ていただくとわかるかと思うんですけど、僕湿っぽいの好きじゃないんですよね。 ロルで過去語りして泣きに走るのも「相手さんからしたら重くね…?」って構えちゃったりするし(自分が聞く分には大好きで…