クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27〜29日。危ない薬とちょっと危ない悪夢。

そう言えば海底ダンジョンで拾ったチビコカをどうするか決めてないままでしたよ。 そういやうちのチビコカって雛鳥なんだよなーと思って参考資料探してたらめっちゃ可愛いの見つかりました。パズドラやってないから知らなかった。 これがティートの頭の上に…

9月24日。シャドウティート始動。

まさかのモヤシラミアSOLED OUT。 ミカさんなんで買ったの。家に置いたらまた「もやぁ」って鳴くけどいいんですか。 つーかただの綿のぬいぐるみがなんで鳴くんだよ喫茶店でモヤシラミア鳴かせたの誰だよマジで。今回のは俺だけど。 おかげで掲示板の説明書…

海底ダンジョン踏破。いぇあ。

主催のステラPL様、お疲れ様でした。 眠りのジャングルから引き続き楽しませていただきました。 冒険だ冒険だと楽しみにしており、「こんなはずじゃなかった」と思うような展開も多々ありましたが。本当にみんな随所随所ひでえ。 壊されるのが僕の腹筋で良か…

9月15〜16日。夏の終わりと、とある喧嘩。

前回の記事を振り返り。 何してんだろう俺。 絵が上手い人、文章が綺麗な人、展開広げが上手い人、色々いるのがペティットですが。 俺の得意分野って完成品をクソクオに貶める事なのかも知れないなって。(クソクオ:クソみてえなひどいクオリティ)

ダンデロリコン

ツンデレなロリコン 幼女にハマる 闘技場じゃみんなにボコられた この港町で出会った奴は 見た目は幼女のエルフだったお前は俺が怖くないのか? 逃げないでいてくれるのか? デートした魔物食堂で 一度だけ頷いたモヤシの理由を知ってるか 俺にはわからない…

9月9日。呪術人形・改。

昨日のエンカ終わり際くらいに通知が来て何事かと思ったら。 咄嗟に「今でしょ」って返そうかと思った辺り俺疲れてんのかなぁ。

9月6〜7日。縫いぐるみ進捗と、ビーチバレーっぽい何か。

思い付きでやらかしてみた事。再翻訳って話題になった事あったじゃないですか。日本語を英語に翻訳したのをまた日本語に直すとカオスになるってやつ。 「海賊王に俺はなる!」→「I become a pirate king!」→「私は著作権侵害王になります」ってのが有名だっ…

9月3日。ボルボックスの謎。

随分前に某所でやってたSM診断とやら。 ティートの結果出してみました。 純粋な変わり者M。 純粋な変わり者M。 ノーコメントで。あ。相性診断とかできるんですってねコレ。どなたか暇潰しにいかがでしょうか。 ちなみに勝手にザスさんと相性診断した結果がこ…

9月1日。最弱vs最強。

死ぬかと思った。 背後が。ドキドキで。いや、だってね。正直ね。勝てるわけねえと思って。 試合挑まれたからには受けて立たないわけにはいかないんですけど。モヤシ的にも。どこまで戦えるかな、って不安はずっとありましたよ。ええ。素ステが人より劣るな…