クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

12月12〜13日。

12月12日

どうしてこうなった。

どうしてこうなった。(大事なry)

普通にソロル回すだけのつもりだったんだ。
絵が好きっていうあまり活かされてない設定もある事だし、芸術祭に遊びに行ってもいいだろうと。絵を見て目や心を癒されに行くのもいいだろうと思ったんだ。

1.睡眠不足により変な閃きバグが起こりやすかった。
2.シリアスから一晩明けるとギャグがやりたくて仕方がなかった。
3.洋館の日記見返して自分でビビって勝手にちびって、憂さ晴らし

多分このどれか。
ロポックさんほんとすいません。リアクション素敵すぎて楽しかった。
この一件見てた人に「ティートに後入りすると変な流れが起こる」とか思われてエンカ避けられたら自業自得。


12月13日

ちょっと自分でハードル上げすぎたので普通に露店で待機。

が、飽きる。

なので幼女を突っ込んでみた。

まあ不可効力ですな。


子どもに対して苦手意識が拭えないティートの元に救世主メシア、グロザーさん現る。
子どもの相手も慣れた様子でうまい具合に少女を誘導して商品勧めてみる。ティートとも絡めつつ。マジ有り難い。
あのまま助けが来なかったら幼女は目付き怖いお兄さん相手に買い物をするか否かで戸惑ってたでしょうし、ティートは子どもビビらせたらどうしようってキョドったままだったでしょう。良かったねティート。



唐突なんですけど。
iPhone使ってる方はご存知かと思うんですけど、性能はいいのに気に入らない点として「変換機能がアホ」ってのがありまして。
普通の単語をたまに変換してくれなかったり、入力した後の予測で変な単語出してきたり。
今回ふざけんなって思ったのがね。「幼女は」って打つと、「最高」って続けさせようとしてくるんですよ。
幼女は最高って打たせようとしてくるんですよ。正気かアップル。
ねえ、人の性癖暴くのやめてくんない?