クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

反省。

昨日の過ちは自分自身ものすごく申し訳ないやら情けないやらなんですが。
掲示板で謝罪はしましたが、ここで書くのは独り言というか自分への戒めというか。

昨日やらかした事でかなり自分の認識の甘さを痛感したし、少し慣れた所でああいう初歩的なミスを犯すのは自分の悪い所だなと。すぐ調子に乗ってしまう節があって。
誰かの主催したイベントで、同じように失念したり読み飛ばしてしまったルールがあった為に空気を乱してしまう、なんて事が自分で気を付けない限り起こり得る。
申し訳ない気持ちとともに、より人に、ルールに気を付けて茶室に参加したいところです。

お目汚し失礼しました。