クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

1月20日。裏のお仕事。

ナルネヴィルイエロウ、参加しようか否か迷ったんですけど。

ティート→完治してないし多分ウサギに負ける
リオ→食欲参加する理由が見当たらない
背後→26:30まで起きてらんない

って事で見送り。
前回のブルーがかなりシリアスだったのが気になりつつ。リアタイでちょこちょこ覗いたりさらっと流し読み程度だったんですが。

・モヤシに向けられる殺意
・毒の作用があまりにも独創的
・ウサギ>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>シャリア
・エルフノーパン説、再発
・きれいなエルザス
・尿意

イエロウの依頼ろくな事にならねーな。積極的に遊びに行こう。

1月20日

一方こちらは人狩り行こうぜしてました。
アサシンって設定がこのままだと死ぬな、って。軽く危機感覚えてたところにグラッパさんvs賞金首ロル。「あ、混じろ」って行ってきました。


リオ君……大丈夫ですかね、強さ的に。
ソロルではコボルト約30匹を蜘蛛の巣だけで捕縛し、その後遭遇した50匹余りを相手にろくな怪我もなく無双してましたけど。
悪人キャラは多少強すぎるくらいがちょうどいいかなって背後の趣味嗜好はさておき今回も賞金首とのバトルを丸ごと譲ってもらった格好になって。さーせん。
やり過ぎ過ぎになってしまうと流石に萎えるしバランス崩さないようには気を付けていきたいところ。


デッドマンズハンド、まるで聞き覚えがなかったので即座にggりました。
ただちゃんと読まなかったせいで勘違いしてましたけど、由来の人殺し屋じゃなくて保安官だったんすね。
そんなにトチった事書いてなくて良かった、あれならまだギリセーフだよ!まあここ読まれた時点で勘違いしてたのバレてるんですけど。

ただ、この指輪が何か曰く付きの品だったりしたら…と思うのは考え過ぎでしょうか。
リオがどこかで死んだ時に持っていたのが死者の手デッドマンズハンドだったらと思うと。
由来となったワイルド・ビル・ヒコックは保安官のガンナー、対してリオは暗殺者で真逆の立場なんですが。そういう意味でも戦利品がコレっていうのが何とも皮肉が利いてて。
リオとしては敬遠したいでしょうが、背後的には敵同士として相見える時も楽しみになったりしてます。




ところでティートの復帰を1月30日と予定してましたが。

「ふむふむ(ggって調べた)骨折は大体全治4週間か。初歩の初歩とはいえ治癒術ずっとかけてるし他にやる事もないし、2週間くらいでいいでしょ」って見立てだったんですよ。


お気付きでしょうか。
怪我を負ったのは1月14日。
2週間後は28日。なら、残りの2日は何なのかと。



そうです。
怪我した日を16日だと勘違いしたままプロフに反映させてしまったのです。
ケアレスミスって恐ろしいですね。


なので1月28日にはティートも復活してる可能性、浮上。
予定は未定。誰が言い出したか知らないけど、いい言葉だ。



追記。
全治2週間(1/30まで)を想定ってバッチリミスってたよ。堂々とよ。
予定とも書いてなかったし。

そうです。
何一つ成長できてやしませんでしたわ。