クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

1月27日。闘技場にて、巻き込まれる。

はてなブログだとブログ内のアクセスランキングってあるんですよね。うちのブログで何が多く読まれてるかなーとか。
パソコンだともっと詳しく見れるのかもですけど、何分スマホ勢なもので。
さて、今のランキングはっと……


1.リオinナルネヴィル・ブルー+アフター
2.ティートinモミの木市場&火山バトル
3.リオ簡易日記
4.リオアサシン
5.リハビリティート


なるほど。ここを読んでくれてる方は食うより食われたい願望が強いのかなリオの方が注目度高めかなって。
まだそんなに出番もないうちから注目されてるのかと思うと嬉しくもあり。
どっちを優先するってわけじゃなく茶室に出して行きたいけど、にしても時間が足りねえ…話したい相手様が多すぎるんですよね。


1月27日

「何してんだろ」って完全に外野で見てたティートを強引に引き込み強化エルザスの当て馬にして下さるプレイング、ご馳走様です。
ブ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ザ ス ラリ ア ッ ト !!!!
↑軽いノリと笑顔から放つ狂気じみた強化攻撃、素敵だと思います。
しっかし、エルザスさんやフォンさんみたくテンポよくヒュッヒュッてレス打てないもんかなぁ。
まだまだペティりきれてない自分を痛感しました。ネタはもっとテンポよくタイムリーに返したいんですが。

フォンさんに対しては「胡散臭いウザい男」と認識したままのお別れ。コイツ本当に人間関係の好き嫌い激しくてお恥ずかしい。エルザスさんに対してもやっぱり「ウザ男」呼びが定着しつつあるし。
背後としてはもっとウザく煽っていただくのも、フォン老師に稽古をつけていただきながら煽っていただくのも美味しいかなと思ったりしてます。
ティートみたいな奴が弄りがいあると思ってもらえると嬉しかったり
簡易日記でもあんな可愛げのない悪態ですが、懲りずに玩具に遊んでやってくれると嬉しいなと。


さて。リオももっと出番増やしてやりたいんですけどね。
明日明後日の結婚式準備とか顔出したいんだけどリオよりティート向きのイベントだしなぁ。
ソロルで裏通りやら森やら山に出かけるか、ナルネヴィルレッドvsブルーが再発した時にリオぶっ込むか。ただお留守番させるのもリオが忍びないですしね。
そして、やっぱ僕のスペックじゃ2人扱うのが上限かもです。5〜6人それぞれ動かしてるPL様本当にすごいと思う。