クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

1月29〜30日……の予定でしたが。

昨日のエンカが正直見るに耐えない終わりになってしまったので、反省文じみた物しか書けず。

悪意があったわけじゃない…は言い訳にならないとは承知ですが。進行役のマクナーリアさんにかなり負担をかけてしまったなと。
口が悪いキャラ扱ってる以上反感買うケースも想定しておかなきゃとは思いますが、悪態つくのがデフォルトとしてもTPO弁えた上でつかなきゃただ迷惑振りまいてるだけにしかならないですし。
じゃなきゃ「こういうキャラだから」と我を押し通す事にもなりかねないし、それは自分でも嫌なので。

PC視点としてはマクナーリアさんが綺麗にまとめて下さったので背後のこういう後ろめたい気持ちをティートに反映させる事はせずにおかせていただきますが。
その場その場に合った立ち振る舞いは背後自身が今後を通して身につけていきたいなと。自身への戒め、教訓として留めたく思います。