クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2月、簡易日記(verリオ)。

2月28日

本当ならもっと難しい仕事のはずだったんだけど。本当にあっさり終わっちゃったな。
あっさり……と思っちゃうのはメンバーのおかげなのが大きいか。
心強すぎてやっぱり敵に回したくないな、と思ったけど。

2月17日

ハーピィは食べちゃダメ。覚えた。
……野生のハーピィならいいよね?

リィア。愛護施設の方がいいって言ってたけど。何か良くないものでも感じたのかな。

2月15日

1人分食べなきゃキツいかな、って思ってたけど。足1本で気が収まると思わなかったな。

また会えるかなー……
会えたらいいな、って思った。足もらったから、だけじゃなくて。

2月7日

歩み寄るって何だろう。
人を食うのをやめろって事かな。

残念だけど、無理だよ。