クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

2月14日。はっぴーばれんたいん。

皆様。ゆうべは おたのしみでしたね!
バレンタインの魔力しゅごい。至る所で甘々なふいんき(何故か変換できる)醸し出してて甘い。
既にお付き合いしてるとこもそうでないとこも見応え抜群すぎてどこから見たらいいやら。本当に。
え、ウチですか。別に自慢するような甘々は特にございませんし。……ないよな?


2月14日

黄道院診療所、イベントで行った時はシスターが無双乱舞してたなーと思って。
ティートは脱走企てる程アクティブじゃありませんが、あのままソロルで流れてたらどうなってたか。首をトンってやって昏倒させるか、高度の術で捕縛するか、分身した看護師さんに宇宙人連行のポーズ(古いか。)で運ばれるか、まあ優しく扱ってはくれませんでしたね。
きっと脱走犯が多くて皆さん気が立ってるんでしょう。お疲れ様です。


入院日数を更に伸ばしかねない状況。ミコトちゃんが来た事で看護師さんも矛を収めてくれましたが。危なかった。
「死刑囚ですら運動の時間があるんだから俺にもあって当然」←馬鹿なのかな。
なんだかんだミコトちゃんに論破されて言いくるめられるシーンも何度かあった気がする。尻に敷かれるタイプかな?

バレンタインチョコ、ソニアさんから私書で届いたのと対レッドの前日にミコトちゃんからもらったので2つゲットでした。ありがたや。
自警団ならチョコ配る方も多かったみたいですが。モヤシにチョコくれる人がいるとも思わず。さてホワイトデー、何をお返ししよう。

…と言うかこの子アレですね。5日前にチョコもらってこの日まで食べずに取っといたんですね。この日まで。この日まで。(大事なry)
T「あの時怪我をしてから食う余裕なんざなかった。手がまともに動くようになったばかりだぞ、自力じゃ食えやしなくてな」
……でも普段のご飯だって自力じゃ食えなくて、そっちは看護師さんに食べさせてもらってたはずなんだよなぁ…うん、考えるのやめよう。


少しずつティートのお家事情を聞き出してくれるミコトちゃんのおかげでティートの情報がそこはかとなく明らかになりつつあり。ティートの家族関係とか。
そう言えばティートに兄がいる話とか初めて出した話かも知れません。ここの記事で前に書いてたって?なんか初っ端からネタバレし過ぎた感が強すぎて封印。
ティートがあんな感じなのでミコトちゃんにはいい印象がまるでなくなった様子の兄モヤシ。そのうちもっと話題に上がる可能性もあるかも知れません。ないかも知れません。
設定は色々決めてたんですが急にこうして聞かれるとも思わず。変なアドリブで答えなくて良かったなって
もっと深い所を話すにはもう少しかかる気もしますが。少しずつ周りに気を許してるんでしょうかね。


……やっぱりティートばっか動かしがちな背後。リオも積極的に動かさないとキャラを掴み損ねる気がしますし。
でもリオがキチってる時はただただ何も考えず悩まずすらすらロルが浮かぶ不思議。シンクロですかね。