クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

3月6日。放送事故っていうかもはやテロ。

今の所このブログって冒頭に何かしらネタ書いてから折り畳みの下に日記、って書き方が基本ですが。リアルの事は書かないようにしてます。
別に個人情報がどうとか気にするわけじゃないんですが、ぶっちゃけ僕のプライベートとか他の方々みたく人が楽しめる日常送っておらず、クソほどつまらねえなと思うと書く気にならなくて。
口の悪いティートと手癖の悪いリオを扱ってる背後は悪ノリで生きてるようなしょうもない人種、とだけ伝われば十分かなって。
何が言いたいかって言うと。ここでリアルの出来事あんまり頻繁に話すようになったらネタ切れだと察してもらえれば幸いです。


3月6日

何コレ。
あ、俺のせいか。

最初は普通に遊びに行くだけのつもりだったんですよ。プチ自警団の話もちらっと聞いたし手伝いに行こうかなって。
そしたらそしたでいつの間にかモヤシ弄りのレベルが上がってる。
スヴェートさんの「ティートーモヤシ=虚無」と虐待って表現が容赦なさすぎて草生える。え?コイツ奴隷とか少年兵とかそんなん?


ヴァイスさんが爆弾持ち込んで、それを爆発させて、その被害範囲を拡大したのが俺。ギルティ。
性格反転&スルメンズヴァイス君が限りなく黒に近いアウト。なんで良い子のペティットで積極的にアウトスレスレを狙ってくんですかね、笑うわ。
まあ調子に乗って全身全霊で悪ノリした僕も戦犯ですけどね、ニョタイカ+性格反転とか火にガソリンしか注いでない。

そういやGが何に化けたか描写し忘れたわーとか思いつつ性格反転はULイベ告知された時からどうしようかなーと思ってまして。
とりあえず思い付いた1.ツンデレ→素直、2.高慢→謙虚、3.DT→ナンパ…ここまで考えたら後は全部載せでいいかなって。
そしたら全部載せと同じくらい酷いのが出来上がった。多方面に頭下げて回らなきゃいけねえじゃねーか。
こんなのティートじゃないとバッサリ切り捨てて下さったミコトちゃん、掌底でヴァイスさんを撃沈させて下さったソニアさん、その他巻き込んだ女性の皆様、本当にすみません。何でもします(何でもするとは言ってない)。
……ただ、ソニアさんがひたすら腐ってて。性格反転も喰らってないし言い訳できないけどいいのかな?ソニアさん腐女子だったっけ、って。



ULイベを全力で楽しむのはいいとして羽目外すと色々失うんだなって。
気を付けよう。気を付けてて自重できるか保証はないですが。