クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

3月、簡易日記(verリオ)。

3月の日記、簡易版リオ視点。

3月30日

……人らしく。生きてるつもりなんだけどなー……
「人を殺すのをやめろ、人を食うのをやめろ」って言いたいのはわかったけど。
……それが「人らしく」って事と結び付かないのに言われて、どうしたらいいんだろ。
やっぱり、ミコトは厄介かなー……

3月18日

ウェーーーーーーーイ。

3月10日

他人の、違う。他蜘蛛の糸で感知するのめちゃくちゃ気持ち悪い。なんか嫌。
でもー……リドはかっこよかったし。ヨルも無事だったし。まあいいかなー。
春になったら、俺の巣でお花見。楽しみだなー……

3月8日

アサシンとしての俺にあんなに興味持ってもらったの、初めてだな。
素顔晒して会えたらいくらか楽なんだけどー……身バレとか考えるの、めんどくさい。

仮面、どんなのがいいかな。