クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

3月29日。同じ内容でも「暴露大会」って銘打った時の話の方が面白い(個人差はあります)。

モヤシを使ったレシピなら割と見つかるんですけど、モヤシを使ったスイーツってないのかなと気になりまして。ふと。
調べたらもやし家なるモヤシ専門店の記事を見つけました。
これは行ってみるしかないなと思いきや現在は閉店してしまったそうです。無念。さて俺は何の記事を書いてるんだ。


3月29日

終始「お前の主張それでいいのか本当に」ばっかりなイベントでしたね。ええ。
誰ですか不人気クソイベとか言ったの。めっちゃ盛り上がったじゃないですか。
そんな中で不遇後衛男子友の会とかちびっこ同盟とか地味に仲間増やしてるモヤシ。
ていうかペティットの女性陣、平均して身長高くないですかコレ。今回のメンツだけかな?


いえね。
ティート参加に関してどうしようかとは思ったんですよ。そんな面白いネタ出せたかなーって。
まあ勲章も欲しいしなー、と軽い気持ちで参戦したら先駆者達のが圧倒的に面白いし。俺のバトルフィールドとかズルくねえ?

ちょっとコレ普通にやっても勝ち目ないなと思ったのと、普通にネタがなかったのでガチの奴を放り込む事にしました。
が、彼女欲しい宣言の後っていうタイミング。ジーザス。
でも今更他に出せるネタもないので「いーやもう知らん」と開き直ってのアレ。見切り発車でどうにかできる人とできない人がいる、痛感しました。

で。壇上に上がってたせいでログチェック疎かになってたんですけど焼きそば売り始めたのこの時だったんかい。モヤシの浸透率が予想以上に高くて僕が付いていけてない。解せぬ。頑張ろ。
と言うかアレ、本人が来てる時に実行してたらもう少し痛さ半減できたのかなって。仕方ないね。


ダメだ今回全体を通して濃ゆい。
ブログ書こうにもどこにフォーカス当てたらいいかまるでわからないレベルで濃ゆい部分しかない。ゾリラテロとかユベさんの前科とか。
ラチーヌ事変とかガー君マスコット化問題とかもっと触れたかったのに自分の処理速度が追い付かなくて拾いきれなかった悲しみもありつつ。
こういう、みんなが主役になれるイベントっていいよね。いや、全然綺麗に纏められてないのは知ってる。


申し訳ないですが今回あまりうまい事書けそうにないのでボツ案その1として、暴露大会リオバージョンを上げて終わりにしますね。

リオ「……えーっと。俺の場合、暴露って言う秘密もないんだけどー……


……あ。


随分前に、女の子用のパンツを編む事があって。

でー……「蜘蛛の糸パンツはいい」って、割と評判だったみたいで。



あの時……編んだパンツに細工したらー……糸をヒュッて抜いて、遠隔操作でノーパン状態作れるかなー、って思ってました。ごめんなさい。\ガコン/

うん、控えめに言ってアウト。