クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

3月13日。賭け事は程々に。

昨日の商店街UL見て思った事。

ラリー君のアレ俺がめっちゃやりたかったやつ。裏山。
ダイス次第だから仕方ないんだけどティートも一回清められた方が良かったと思うの!
泉に落ちた時みたいに「ぼくはきれいなモヤシ…」とか言いながらキラキラしたかったの!
そんでクソコラプロフに貼ろうと思ってたの!
でも物欲センサーが変な所で働いてそんな美味しい話はなかったってオチ。
って事を撫子さんに話したら「人が手がけたイラストで腹筋壊しにかかるんじゃない」ってお叱りを受けました。てへ。


3月13日

シグナさんもミコトちゃんも真っ先に品質6被弾してて草。
無難にいいの引き当ててる俺は何なんだろう、2人から幸運を奪い取ってたんですかね?何だその強い敵ボスみたいな能力。
本当は聖属性球の高品質被弾したかったけど物欲センサーが仕事しすぎて。こっちがガチャそんなに引いてないせいか、ダイス女神が乱数調整して商店街に全部流してたのか。
シャリアちゃんが強欲の3連ガチャ→全被弾とか芸人過ぎて「俺ももっと踏み込めば良かったか…?」なんて。


とりあえずシグナさんに対する扱いの雑さ。済まぬ。
最初に水流に巻き込まれたのは、ええ。後で炎属性球の被弾が来ればびしょ濡れになった事でダメージを軽減できる。つまりあの未来を見通しての事だったのです。もちろん嘘です。面白いかなと思っただけです。
というかそんな見通しとかだったらまず直後のシグナさんの雷品質6被弾で死んでます。シグナさんが救出してくれたから良かったものの(巻き添え感電ロル用意してました、てへ)
運動神経とかで言ったらシグナさん>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>モヤシかと思いきやダイス女神が気まぐれすぎてティートのドロップ率がそこそこ優秀。なんでや。


ミコトちゃんはミコトちゃんで開始早々1+6+1という爆死。
しかも威力強くなってねえ?助けに入ったモヤシはあれかな、太陽でも支えてた感じかな?モヤシって乾燥保存できんのかと思ったらやっぱりそういうのには向いてなかった。
で、ミコトちゃん救助の為に属性球呼び寄せる中俺だけ振らないっていうクズな保身ぶり。済まぬ。炎被弾が怖かったんです…
ていうか今回モヤシにオーバーリアクションさせ過ぎた気がするけど、やっぱり背後が楽しくなり過ぎるとモヤシまでキャラ崩壊起こしかける件。自重しようね俺。


そんな危機から3人で協力して脱した後は俺の誤爆以外は誰もダイス振る気にならなかったようで。シグナさんに肩を借りてお帰りモードに。そういやティートはトレント騒動の時に背景でシグナさんに救助されてたのにあの態度である。

ミコトちゃんに礼を言いそびれてた、とは簡易日記でも書いてはいたんですが。
ティートの口から「ありがとう」ってちゃんと言えた相手って何人目だろうと思いつつ。
その一言言うだけでもかなり緊張しちゃってた結果がアレだったり、他の人に対しては声小さくもなったりタグ間違えて拡大してたり
それでも伝えなきゃと思って、どうにかこうにか勇気振り絞って…っていう頑張りがなければ礼の一つも言えないのが今のティート。「助かる」とかならまだしも「ありがとう」は躊躇ってしまって。
それがもっと自然に言えるようになるのはもっと先だろうけど、第一歩という事でミコトちゃんには認めてもらえたのかなって。

…と、そんな流れをやってたのを拾ってプロフでニヤニヤしながら煽ってくれるシグナさんありがとう。ティートはあんな邪険に扱ってますが背後的にはありがとうって感じです。




さて、先日より続いていた「ティート♀は巨乳か貧乳か」問題についてですが意外と早くに収束の兆しが見えてきました。
僕の並々ならぬ思いが撫子さんに通じてくれたらしく、参考資料を渡したところ貧乳ティートに共感してもらえて、その方向で描いてもらえそうです。
作画撫子、原案蜂鳥でお送りしておりましたが。このままニョタイカデザインすら遭難してしまう事にならず本当に良かったと思っております。
で。前回の日記と言い俺は何に心血注いでるんだ。