クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

5月、簡易日記(verティート)。

5月の日記、簡易版ティート視点。


5月30日

言いたい事は積もる程あるし。
今更何が届くとも思えんが。

ありがとう。
愛してた。

5月29日

シャーデンフロイデなんてふざけた名前はちゃんと改名したんだろうな、あいつら。

5月28日

どこに行った。

どうして連絡が返ってこない。

どうして、双生石が。

どうしてだよ。

5月27日

遠距離の時点で削り切れなかったのも反省点ではあるし、他にも致命打は多々あったかと思うが……クソ、楽しすぎた。楽しかった。

5月24日

……乗っ取られた自覚すらないのが怖くもあるが。
ジーヴルがああも満足げだと、な。

5月22日

人を知る為に。

俺も、人をちゃんとわかってるわけじゃないが。
この「すごい石」も、"人を知る"事に繋がるんだろうか。あいつがどんな思いでくれたのか、それがわかれば。

5月19日

やり残しは解消できたか?
否、だろ?
最初から本気を、なんて聞いてやるのは今回だけだ。
今度は初めから全力で来い、馬鹿が。

5月18日

最強……か。
そのアイニィにあそこまで食らいつくティグリもティグリだが。

追い抜くにも追い付くにもまだ早い。まだまだ遠い。
だからって、諦めちゃいられん。

5月16日

ヤマ…………何だったか。
古代人の文化を探る、とは。物好きと言えばそれまでだが。

あの漬物石、よく52万なんて額で売れたな。逆にヒいた。

5月15日

勲章が一気に増えたのは良し。だが、あと5つか。
ジーヴルとの冒険、俺も何か見つけられれば。

5月12日

・防御されるor当たらない前提でも意味を成す攻撃。
・自分の機動力を上げるか、相手の機動力を下げるか。
・広範囲な攻撃に対し、避けるか、一点突破の火力にて応じるか。
・銃と同時に通常の魔法を放てるようになれば。どうやって身に付けるか→アルーシャに話を聞けないか?
・自分に何ができるか、を深く理解する事。
スリップストリーム……

ミコトに誘惑されるのが一番の弱点か?

5月8日

自己評価と他者からの評価は必ずしも一致しない、か。今更だが。

5月6日

誕生日プレゼント。
こうも誰かに祝ってもらうのが嬉しく思えるなんて、な。

……水着なんざ、初めてじゃないのにな。

5月5日

海竜の刺身にTボーンステーキ、パケットにも話してみるか。
コーヒーを飲んだ時のミコトが可愛かった怒られるな、これは。

5月4日

音楽の力ってすごい。俺はそう思った。

バイオリン、たまには弾くようにするか。
退屈する暇もない初日だった。

5月3日

言葉が拙いせいで傷付ける事は、これからもあるかも知れない。
それでも、怒りながらでも話を聞いてくれたのに、心底安心した。
明日からの旅行、準備する物は何が必要だったか。

5月2日

妖狐……あまり、人間くさい話を聞きたくはなかったが。
どの道、倒すしかないのにな。

……色々、言い過ぎた。
仲直りって、どうしたらできるんだったか……

5月1日

ロズを見てて、思った。
『強い』というのは、力とか、勝負に勝つ事だけを指すんじゃないんだな。