クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

今年の振り返り。

今年ももう終わりますね。
今年1年も色々ありまくったなと思うと感慨深いもので。ていうか1年って割とあっという間すぎて。
ちょっくら今年あった色々をまとめてみる事にしました。細かいところはちょいちょい抜けてるんですけど。


1月

スリースターズイベント開始。大人数ヤバい。絶対溺れてまともに戦えないと思った(ROM)
闘技場デビュー。ここからバトル厨になって行く蜂鳥。

2月

スリースターズの大人数バトルを初体験。予想以上に雑魚だった。
あと、ティートのロリコンが始まったのは多分この辺りの時期。

3月

URULで色々なんやかんや。めっちゃ楽しかった。
そしてティートがロリコン(ガチ)認定された頃。
あと月末から4月頭までの10日間で5試合やってた。少なくともバトルに関してはこの頃が一番頭おかしかった。

4月

噂に聞いてたPOMP初参加。終わってみると背後レベルで泣きたくなった。
ちなみに誕生日を迎えたティートは1cmだけ背が伸びた。

5月

失恋。以上。

6月

ザスナプトラでアイドルユニット『どりーみんぐ・とぅないと☆」結成。
全然活動できてないのは正直申し訳ない。だって他のアイドルユニットがクオリティ高すぎるんだもん。

7月

Monstroで職場体験。職業に『魔物職業スタッフ(非常勤)』が追加された。
あ、あとティランダリアの水着コンテストで2位入賞しました。

8月

POMP参戦。めちゃくちゃ興奮した試合だったなと思ったら2位入賞してた。投票下さった皆さんありがとうございます。
夏期講座とかティランダリアとか、なんだかんだで夏休みを満喫してた。

9月

ティランダリアの海底ダンジョン踏破。Monstroのメニューが増えるフラグになりました。
あとゴブレットイベントに隅っこの隅っこ程度にお邪魔したり。モブBくらいで。
終末のファンファーレが下旬に開始。シャドウティート始動。

10月

終末のファンファーレで無茶しまくるティート。
涙腺破壊されるシャドウティート。
ポッと出で好き勝手やらかすカラレスの登場。

11月

カラレス、イベント初参加。お友達が増えた。
ティート、Monstro2号店を無許可営業。
カラレスが頭空っぽで動かせてめちゃくちゃ楽しいと気付いたこの頃。

12月

数ヶ月かけて練ってたMonstroのクリスマスメニューが実装されて嬉しかった。食べに来て下さった皆さんに感謝。
「サキュラと戦うくらいならカラレス100体相手にする」というニキータさんの言葉を真に受けて分身というネタ技を習得したカラレス。
心残りがあるとすれば、やっぱクリスマスデートとか期待してたのは確か。



こうして振り返るとめっちゃぺち満喫した1年だったなと。

来年の抱負とかは……特に浮かばないんですけど、まずはイベント成功させたいです。
あ、ちなみに僕PBC歴は時間だけ無駄に長い割にイベントGMやるのとか初めてなんでめっちゃビビってます。ご迷惑おかけしたらごめんなさい。

それでは、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!