クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

8月、簡易日記(verティート)。

8月の日記、簡易版ティート視点。


8月29日

陣営なんざ関係なく皆駆け回って、声をかけ合って、助け合って。
これができれば三立国なんてのも上手くいくはずなのにな。どこが全てを治めるとかじゃなく。

8月27日

アイニィとの勝負……楽しみだ。
予想を裏切り期待を超える戦いを。

……炎光石、食うべきなのか?本気か?あいつら。

8月26日

暑くて熱くて死ぬかと思った。迷い過ぎた。
ま、それに見合う対価は得られたが。使い道、考えないとな。

8月25日

おやすみ。

8月24日

……普通の冒険と思えば。気分のいい話じゃなかったな。
ま……あの巫女とやらはこれでゆっくり眠れたんだよな。きっと。

8月21日

……どうも、おかしな輩にちょっかいを出される事が多い気がする。
もう少し警戒心を持つべきか。クソ。

8月20日

……また記憶がない。
酒を飲まされて酔い潰れる度にナシラに迷惑をかけてるな……頭が上がらん。

8月16日

アルーシャにああして心中を話すのも、初めてだったか?
……悪くはないか。

8月13日

俺の正義とは何か。
俺がしたい事、すべき事は何か。

いずれ、リンネの話も聞かせてもらおうか。

8月12日

あんな兵器を動かす事なんざ二度とないだろうな……疲れた。

打ち上げの時に気付いた。味覚喪失、恐らく薬の副作用か。
……無茶をしすぎたな、気分も高揚しすぎてた。

8月9日

ファンとやらが身近に多過ぎて引いた。
リュディガーは大丈夫なんだろうか、シグナも。

8月7日

サイラスは春のPOMPより格段に強くなってるし、リィアも弓を持った事で手強くなったか……
一歩追い縋れば相手はより一歩先に進む、か。面白い。

8月5日

勝って兜の緒を締めよ。
勝つということは、五分を上とし、七分を中とし、十分を下とする。

驕るな。溺れるな。且つ、卑下するな。

8月4日

『迅速果断』
明日の試合で、その名に相応しいか否か。見せよう。
俺の武器は、何か。

8月3日

初めての講義。……人に教えるというのが、あんな形でいいのかどうか。
アルーシャのリース、予想外の贈り物だったが。これで、勝ちに行ける。必ず。

8月2日

雷雨の中じゃそう客は来ないかと思ったが。
……多分二度とやらん。

8月1日

予行演習としてどうかはさて置き……リュディガーの本気は見せてもらった。
あいつと本気でやり合えて、良かったと思える。

……さて、POMP本番ももうすぐ。
必ず勝って戻る。