クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

9月、簡易日記(verティート)。

9月の日記、簡易版ティート視点。


9月30日

収穫祭、無事終了。
個人的にはいい買い物ができたとは思うが。
モヤシぬいぐるみやらモヤシラミアを買って行った奴らの心情が知れん。

9月29日

何故わざわざ俺は黒歴史を一つ増やした?

9月27日

キュクロープス・ドラッグ……アイスベルグで飲んだ物を再び見るとは思わなかった。

……こんな物、拒否しても良かったはずなのに。捨てられずにいるのは何故なのか。

9月24日

…………眠い。
怪我で動けないのとは別に、どうしようもなく眠い。
今回以上に疲れる冒険だって経験してるはずなのにな。

9月23日

ガルガンチュアはまだ預けておく事にした。
臭いが取れない以上臭いで殺しかねないと思ったし。

9月22日

……コカトリスを連れて帰る事になるとは、思いもしなかった。
飼い方をパケットか誰かに教わるか、或いはモンストロで飼うか……

9月21日

最低でもあの気持ち悪いモンスターだけは駆除しなければならない。そう思った。

9月16日

リースの作り方はまた今度教えるとして。
心配……なんだろうな。俺も。
ソニアが脳筋先走り過ぎる悪癖があるせいだ。

9月15日

何の意図があってあんなふざけた花火を売り出したのか店に問い詰めたい。

9月13日

呪いのゴブレットに、人を焼き尽くす為に生み出した黒炎に……一度に厄介が増えるか。
平和ボケしていたつもりはなかったが。警戒心は抜けんな。

9月9日

「ツケで!」って言ったんだからいいんじゃないのか。とんだとばっちりを食った。
依頼については、また詳しく聞こうか。

9月7日

これだからDTだとからかわれるんだろうなと痛感した日。
海に行く時は重々気を付けようと思った。

9月6日

……参ったな。

捨てるのが忍びなくて持ち帰ってしまったが、このモヤシラミアどうしようか。

9月3日

何がボルボックスだあんな物食えるか。

9月1日

・魔力照射、うまく当てる為にも身体能力の向上は必須。
・手数を重ねて初めて効果を発現させるか、効果を高めるか。一長一短。
・筋力が劣る分、力を抜いて動く事ももっと覚えるべき。
・策として一手打ってから更に二手、三手繋げられるように。

……もっと、高くに。