クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

供養。

終末のファンファーレ、GM様始め皆さんお疲れ様でした。
日記も色々書きたいんですけどリアルがバタバタ気味なのと書く事が増えたので後回しにして、シャドウティートの供養をここで。



名称:シャドウティート
タイプ:ミラー
タグ:ブラック
性格:臆病で卑屈。マイナス思考、被害妄想が激しく疑り深い。
行動:「自分以外の人間は敵」と疑心暗鬼に苛まれ続けており、逃げ隠れるのが主な行動になる。対人においては「寄らば撃つ」。己がなるべく平和に安全に暮らす為に。

9月24日…悪魔王シャリアに目を付けられてのスタート。殺されない為に他人を殺す事を誓った。

9月30日…裏通りで見知らぬ誰かを撃ち殺した。

10月7日…ミカを襲撃、エリザルカ(ポインター)と交戦。過剰防衛のスタイルを改める事に。

10月15日…イリシオンに諭され、小さな贈り物を受け取った。約束を一つ。

10月25日…ファリンの消え行く姿を見届けた。決別の日に臨むアクセル、ギルバート(ポインター)らに「仲間に入れてほしい」と申し出る。

10月28日…三面神レーネシアを前に戦う。自身の最期の時を知り、殉教者の棺桶には行かず裏通りに向かう。

10月29日…イリシオンと再会。約束を果たし、彼女の腕の中で光の粒子となって消滅。最期にこの上なく幸せな気持ちを噛み締めて。