クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

10月、簡易日記(verティート)。

10月の日記、簡易版ティート視点。


10月30日

最後に一言言いそびれた、そんな夢を見た気がする。
意味はわからない。でも、何故か。

10月28日

……どっと疲れた。
パスタと、肉が食いたい。あとチョコレート。

10月26日

アルーシャに返す物が増えた。

……何を渡せばいいかは、後から考えるか。

10月22日

決別の日、終末。

……俺に、できる事は。

10月20日

……色々と頭を冷やすべきだな。

何より俺はロリコンじゃない。

10月18日

敵意や害意に対抗する精神力、か。
それで済むなら、どこまでも乗り越えてやれる。

10月15日

小さな贈り物、だったか。急に思い出したが。
……焼き菓子でも見繕うか。

10月14日

魔力ポーションとはまた違うが、このマジックキャンディというのも中々。
常備品にしてもいいかも知れんな。

10月13日

……リザードパウダーの比じゃない痛みか。

こうも痛い目を見て、また縋りたくなりそうで。

弱いな、俺は

10月9日

……あの、俺をモチーフにした砂糖菓子は本気で仕入れるのか?
自分がバラバラにされてる絵面、割と本気で病みそうなんだが。

10月8日

敢えて聞きはしなかったものの。
正直リィンの生態がどうなってるのかが不可解すぎて興味深い。あいつはアルラウネかドリアードなのか……?

10月6日

あのふざけた男には改めて挨拶に行くとして。

……全員助ける事は叶わなかったにも関わらず、安堵している自分がいる。

10月3日

エルフの集団誘拐……どこの馬鹿がやらかしたかは知らんが。

全力で潰しに行く。
こうまで腹が立ったのも久しぶりだ。クソが。