クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

9月9日。呪術人形・改。

昨日のエンカ終わり際くらいに通知が来て何事かと思ったら。



咄嗟に「今でしょ」って返そうかと思った辺り俺疲れてんのかなぁ。


9月9日

え、CCバトル?
あんなんノミの心臓こと蜂鳥には荷が重いんですって。ちょいちょい覗いてはみたんですけど、アキトさんの神クオリティは超えられないと悟っただけでした。


と、そんな事はさて置き(そんな事)。まず謝らなきゃいけません。はい。



アルーシャちゃんのパケぐるみを使って評判貶めてしまった事を深くお詫び申し上げます。



すいません、ブログ見てまさかのパケぐるみパンツ実装に笑いまして。アルーシャちゃんの謎のこだわりは何なのかと。
で、今回のエンカの中で度々起こるパルプンテにより、ちょっと引用したくなりまして。
結果、ある者は何かを悟り。ある者は驚愕に目を見開き。ある者は何かを信じられなくなる。
違うんです。ほんの出来心であって、アルーシャちゃんの風評被害がしたかったわけじゃないんです。
結論:すいませんでした。



で。この背後、リアルで若いおなごと触れ合う機会がないのでよくわからないんですけど。
ご存知の方にお聞きしたい。最近の女子のガールズトークってあんな禍々しいのがデフォなんですか?
呪術が使えたら恋のライバルを蹴り落とすとか。意中の相手を意のままに操るとか。パンツの色は何色かとか。どこで盛り上がってんだと思ったティートの方が間違ってるかのような白熱っぷり。
リィンちゃんは会って間もないモヤシにマインドコントロールを仕掛けて何をするつもりだったのでしょうか。ちょっと後日女PC登録した時にでもガールズトークにお付き合い願いたいところです。
ガールズトークって何話すんでしょう。「すっごーい!」「やだー!かーわーいーいー☆」「うけるぅー」を繰り返せば何とかなりますかね?


ぬいぐるみの進捗は、まあ大丈夫でしょう。背景でみんなも頑張ってくれてるはず。
手に負えない仕事を軽々しく引き受けちゃった☆と思ったら周りに丸投げ頼る事も大事ですし。

で、フレラちゃんと冒険の約束をば。
ダストマウンテンとか毒の洞窟とか、資料館にあったリストですねコレ。
せっかくお誘いいただいたわけだし是非とも行きたいんですが。他にも約束やらやりたい事やら。


・ユッカさん、ソニアさんとリース作り
・リアンさんと試合(冒頭の私書はコレ)
・海底ダンジョン探索
・収穫祭にも一度は顔出したい
デートやら何やら行きたい


……………………


………………


…………


影分身の術を身に付けたい。早急に。
そんで分身に仕事行かせてる間にぺちってたい。
贅沢な悩みであります。
ティートからしたらどれに向かうべきやら。悩んどきますかね。ダストマウンテンとか面白そう。



そんな約束をした後でプロフ更新しようと思ったら。
ティランダリア帰りだったもので画像が水着のままだった事にその時気付きました。
あえて触れないでいてくれたフレラちゃん、リィンちゃんの優しさに感謝すると同時に。こういう凡ミスが大事故に繋がる事もあるぞと留意するのでした。
とか言ってる次の日には同じような、あるいはもっとひどいミスやらかすのがこの背後なんですけどね。