クソ生意気な子どもの戯れ

petitでのあれこれ

ダンデロリコン

ツンデレロリコン
幼女にハマる
闘技場じゃみんなにボコられた
この港町で出会った奴は
見た目は幼女のエルフだった

お前は俺が怖くないのか?
逃げないでいてくれるのか?
デートした魔物食堂で
一度だけ頷いた

モヤシの理由を知ってるか
俺にはわからないが
ロリエルフマイスターの名は
恐らくお前がくれたんだ

雨の日もロリコン
幼女にハマる
銀色のDTと呼ばれて
今日の土産はいつも編んでた
お前とモヤシのぬいぐるみ

ヘタるダイス目刺さる縫い針
痛みに目を覚ませば
何と見事な呪術人形(笑)
お前を泣かすつもりか

この無様な出来が見えてるか
この通り全然平気じゃない
グロくなったぬいぐるみなど
生涯お前は知らなくていい



元ネタ:ダンデライオンbyBUMP OF CHICKEN
なんか僕、疲れてるみたいです